[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
はじめまして♪
恋する暴君にはまってしまい、その熱を発散するためにブログ始めました♪

くしくも兄さんの日だった( ̄∇ ̄*)ゞ(2013/01/23)

つたない文章とお絵かきが主となりますが、よろしくお願いいたします♪

一応BL漫画をとりあげているブログですので、BL がわからないって方は回れ右してくださいね。
R指定するような内容はないはずですが、一応暴君を読める年齢じゃない人もご遠慮ください。(R-18)

ブログ内がちらかってきましたので、読み物の類いだけは以下にまとめてみました。
よろしければ使ってください。

INDEX

パラINDEX

change-index

兄コロINDEX
[2023/01/23 01:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お知らせ?(・∀・)
えーっと…いままで作ったグッズが多少あまってるのでboothに出店してみたよ。

今後もなんかつくったら、そっちにだそうかな…と思ってます。


蒼紫の森


マグネット(二個1セット)
缶バッチ(二個1セット)
缶キーホルダー
アクリルキーホルダー(二種) ←2017/1/9追加

が置いてあるよ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
(2017/1/9現在)
[2017/07/10 13:08 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お久しぶりです。森誕です。


久しぶりすぎて、画像処理の仕方忘れたよっ( ;∀;)
スマホからってこんなに面倒だったかなっ!


森永くん、おめでとー‼️


しかしblog始めた頃は、連載いったん終わってた頃だったんで、まさかのいま連載中という幸運に悶えていますよ。
二人の価値観のベクトルが違いすぎて、どう折り合いつけるのかドキドキするわ(´・ω・`)
[2017/07/05 01:05 ] | お絵かき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
アクキーできました♪


冬コミ記念につくったアクキー販売をboothにてはじめます。

蒼紫の森


アクキー…意外と壊れそうで郵送に気つかうw
郵送時の破損は交換しますので~。

デジタル素人の作品ですみませんが、お迎えしてやるよって優しいお姉さまの申し込みをお待ちしておりますわ。



[2017/01/09 11:46 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
恋する暴君クリスマスパーティー2016
さてさて、クリスマスですよ!!
来週には冬コミで、それ終わったら年末で、年越しで2017とか


信じられないっ( ;∀;)


とりあえず卯月さんちは24日仕事なんで飛び石連休ってやつさ……ふっ………
23日にささやかながら、ケーキとチキンで気分だけクリスマスパーティーしたよw

moblog_6fabdfcd.jpg

いちごいっぱいのタルトはうまうまでしたw



さて忙しくて大変だったのですが、とりあえずみんなでパーティーしようぜ!って企画に参加しました!!

パーティー会場入り口はこちら!!

【パーティー会場】


当ブログはさみしい内容ですが、他はもりあがってますよ!!
ぜひ見に行って!!


続きを読む
[2016/12/24 00:00 ] | お絵かき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
